多摩美術大学 生涯学習プログラム あそびじゅつ

ホーム  >  お申し込み方法  >  参加費について

参加費について

参加費のお支払いは受講の決定後となります。受講が決定しますと、講座詳細のご案内とともに払込用紙を送付しますので、払込用紙に記載されている払込期限までに、郵便局でお納めください。

払込用紙で、郵便局の窓口または払込機能付きATM(払込用紙をそのまま読み取れる機能の付いたATM)でお振込みください(電信振替は、入金確認ができないことがあるためご遠慮ください)。

注意事項

◎払込用紙には、参加費と材料費の合計金額(消費税込み)を記載しています。ご不明の場合はお問い合わせください。

◎ご連絡なく、お振込みが遅れますと、受講できなくなる場合があります。

◎キャンセル待ち、追加受講などで、受講日が迫ってご受講が決定した方は、センターから指示があった入金方法・入金日でお願いいたします。

参加費お振込み後のキャンセル、および参加費の返還に関して

◎お振込み後のキャンセルについては、必ず、速やかにセンターまでご連絡ください。

◎一旦ご入金された後のキャンセルには、キャンセル料が発生します。ご連絡いただいた日によって、以下を差し引いてご返金いたします。(※連続講座で1回ごとお申し込みの場合も講座の第1回目の日から起算)

キャンセル料
講座初日または11日前までのご連絡 1,000円
10~6日前までのご連絡 参加費の20%(ただし該当額が1,000円以下の場合は1,000円)
5~3日前までのご連絡 参加費の50%(ただし該当額が1,000円以下の場合は1,000円)
これ以降は全額お支払いいただきます。

◎なお、材料費につきましては理由の如何を問わず返金されません。

◎キャンセルに伴う、他講座および他の方への受講料の振替はできませんのであらかじめご了承ください。

【多摩美術大学生涯学習センター】
〒192-0394 東京都八王子市鑓水2-1723 Tel. 042-679-5707
Copyright © 2014 Tama Art University.

ページの先頭へ戻る