多摩美術大学 生涯学習プログラム あそびじゅつ

ホーム  >  講座一覧  >  自分だけの旗をつくって、風とあそばせよう【八王子キャンパス開講】

講座一覧

2021年2月27日(土)

【八王子キャンパス開講】

自分だけの旗(はた)をつくって、風とあそばせよう


春の光や風とあそぶ旗、想像するだけで楽しそう。 布を貼(は)り合わせてだんだん大きくなっていく。
きみがつくった平らな布は、旗となって きみの想いを乗せて あそんでる。空とどんなお話してるだろ、きみとどんなお話できるかな。そんな自分の旗をつくってみようよ、あそんでみよう。

 

本講座につきまして、東京都を含む地域の「緊急事態宣言」の延長、および感染拡大状況を鑑み、やむなく開講中止とさせていただくこととなりました。
受講をご予定いただいておりました皆様には、大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
 
※本講座の振替が、3月27日(土)に開催されることになりました。詳細は別途ご案内いたします。
 
講座番号 C
日 時

2021年2月27日(土) 10:00〜15:00

場 所

八王子キャンパス

(対面講座)

対 象 小学1〜6年生
定 員 45名
※体育館のような広く、風通しのよい会場で行います。
参加費 3,000円(材料費別途1,000円)
申し込み締切 2月5日必着
ご受講の際のお願い

新型コロナウイルス感染症に対する取り組みと、ご受講の際のお願いについて

生涯学習センターでは、以下のような取り組みを行っています。
ご受講に際してお願いしたいことがございますので、
以下をクリックし、必ずご了承の上、お申し込みください。

リンク: 生涯学習センターにおける新型コロナウイルス感染症対策への取り組みと、ご受講の皆様へのお願い

開講判断に関して

ご受講が決定した後であっても(特に新型コロナウイルス等の状況により)、開催日時の変更、開講中止、またはオンラインなど別の形式での開催に変更させていただくことがあります。
その場合の、キャンセル等のお申し出については(ご返金等を含み)適切に対応させていただきます。

講 師

海老塚耕一/美術家、本学芸術学科教授

【多摩美術大学生涯学習センター】
〒192-0394 東京都八王子市鑓水2-1723 Tel. 042-679-5707
Copyright © 2014 Tama Art University.

ページの先頭へ戻る